HOME > お知らせ

Informationお知らせ

  1. 2020/02/02 ナチュラルなエンパイアライン 動きやすく軽やかなエンパイアラインはビーチウェディングの
    開放的な雰囲気や、ハワイにの様なリゾート地に良く似合います♪

    ラフな抜け感のある、気取らないドレスも素敵ですね!

    また、胸下に切り替えがあるのでお腹の締め付けがない為
    ご妊娠中の方にもオススメのドレスです(^^)
  1. 2020/01/20 女性らしい優美なマーメイドライン マーメイドラインは「人魚」のように見える事から名づけられたラインです。

    胸、腰、おしり、太もも、ひざまでは身体に沿っていて、
    ひざ下からは裾が広がり人魚の尾ひれのようなシルエットとなります。

    美しく女性らしいシルエットが強調されるのでスタイルをよく見せる効果もあります♪
  1. 2020/01/04 お姫様のようなプリンセスライン 上半身はコンパクトに、下半身はボリュームたっぷりに。
    Aラインよりもウエストからのスカートのふくらみが大きいのが特徴です(^^)

    会場が広くても、圧倒的な存在感で花嫁を輝かせてくれます。
    名前の通り、まるでプリンセスのようなドレスとなっております♪

  1. 2019/12/20 王道のAラインドレス すっきりとした上半身から、裾に向かって広がるラインが、
    アルファベットの「A」のようなシルエットとなります(*^^*)

    人気が1番高いと言われいるのAラインのドレスは
    体型を選ばず、スタイルをよく見せる事が出来ます★
  1. 2019/12/02 タキシードが種類豊富 ドレスサロンプルメリアでは、ドレスだけでなく
    タキシードも多数ご用意しております!
    定番の黒はもちろん、その他カラーや
    ハーフパンツなど、種類豊富に揃えていますので
    お洒落な新郎様には大変お勧めです(^^)

    結婚式のお衣裳選びは、つい新婦様が中心になりがちですが
    タキシードとドレスとの雰囲気やバランスを見て、
    2人でトータルコーディネートしてみて下さいね☆
  1. 2019/11/17 ビジューやパールがおすすめ 普段は小ぶりのアクセサリーが好きと言う方は多いのではないでしょうか。
    私も一粒ダイヤのネックレスとか大好きです。
    しかし、ウェディングドレスを着るなら、やはり大ぶりのアクセサリーではないでしょうか。
    ドレスサロンプルメリアでは、ビジューやパールのアクセサリーをご用意しています。
    レンタルも可能です。
  1. 2019/11/01 サロンはどこにあるの? ドレスサロンプルメリアのサロンは全国にございます。
    仙台、横浜、東京、名古屋、大阪、福岡にございます。
    決して数は多くはございませんが、お客様にゆったりくつろいで頂く空間をご用意しています。
  1. 2019/10/23 ビジューやパールの小物を用意しています ドレスサロンプルメリアではビジューやパールを中心に、
    アクセサリーをご用意しています。
    結婚式の為大ぶりのアクセサリーを用意するのも大変ですよね。
    そんな時はレンタルをご利用頂くのも良いかと思います。
  1. 2019/10/01 カラードレスも充実しています ドレスサロンプルメリアではカラードレスもご用意しています
    (一部ご用意の無いサロンもございます)
    国内の挙式はもちろん、海外の挙式にも使用して頂けます。
    ご希望の方は是非ご来店の予約をお待ちしております。
  1. 2019/09/17 新郎様のシャツについて 新郎様のシャツですが、挙式の時はウイングカラーのシャツが一般的です。
    襟がぴよんとたったシャツとなります。
    しかしカジュアルにそろえたい方にはチェックのシャツ等もお勧めです。
TOP